CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
衝撃
今日、正面から交通事故の瞬間を見た。
ぶつかった車は、マジで吹っ飛んで一瞬宙に浮いたし(驚)

実はぶつかった場所は、保育園の入口で。
保育園に入ろうと右折した車と、その後ろから追い抜こうとした車が側面で衝突。

いや、マジで凄かったって。
ただでさえ混む道路なのに、現場は騒然として渋滞しまくり。

こういう時ってどうしていいかホント分からなくて、
ただ傍観するばかりで・・・。

そんな状況を見兼ねた保護者の何人かは、
ケガした人に駆け寄って様子を見たり、交通整備したりして、
すぐに行動に起こせる人ってホントに凄いなって感心すると共に、
動けない自分が情けなくなる。

とりあえず、病院に搬送されたそうで、
現時点では様態は分からないけど、
事故の怖さを身をもって痛感させられた出来事でした。

帰りの車では、ホントこれでもかってくらい慎重に運転して。
家に着いた時には、心身共にグッタリ・・・。
運転って本来、これくらい気を遣うもんなんだろうね。

みなさん、どうぞ交通事故にだけは十分気を付けて下さい。
誰ひとり良い思いはしないのだから。
| 気まぐれ日記 | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
君がいた夏
お元気ですか?
そちらはいかがですか?

うちらは元気です。
3度目の夏、結構いろんな事が変わりました。

勝手なお願いかもしれないけど、
いつまでも見守っていて下さい・・・。
| 気まぐれ日記 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
雲泥の差
夕飯にオムレツを作った。



不良主婦・作






ダンナ・作














・・・なんなんだ、この差は?(泣)

主婦をやめたくなる瞬間です(苦笑)
| 気まぐれ日記 | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
皆様、いかがお過ごしですか?
先月半ば?から日記の更新が途絶えていますが、
「体力回復しやすい漢方薬」を飲みながら、なんとか日々過ごしてる管理人です(笑)

えっと、ネタはないはけじゃないんだけど、PC開く時間がないというか、
PC開く時間があるなら寝たいな・・・みたいな状況で(^^;
見ることすらままならない日々でした。
別にすんごく忙しいってわけじゃないんですが、
更新する時は、ゆっくりとした時間が欲しいだけで。

今日は七夕ですね(笑)
皆さんは何を願いましたか?
管理人の今年の願いは

『脱・虚弱体質』     ・・・です(笑)

今日は娘ちゃんの保育参観で、七夕集会でした。
ダンナが休みで、一緒に見に行ったんだけど、もうダンナにべったりの娘ちゃん。
管理人の事は、完全無視(苦笑)
まぁ、いつもの事だけどね。

その中で、就学前の子供達がやった七夕の劇。
ちゃんとした内容を初めて知ったけど、実はものすごく感動する話なのね。

逢えなくなった織り姫と彦星の思いを伝えるため、
命果ててまで天の川を渡り、想いを伝えに行った牛。

もう涙もんですよ(苦笑)

午後から、所用があってダンナと銀行へ。
普段家計を握ってるのはダンナなので、
何年ぶりかに自分の通帳みましたよ(爆)

んで、夜は七夕だからって事で久々に外食。
娘ちゃんが兼ねてから行きたがってたハンバーグ屋に。
何でも、自分がいない時ダンナと2人で食べに来たことあって、
だからまた行きたい!って(−−;
(そんなもんよね・・・)

それでは、皆さんの願いが星に届きますように・・・☆
| 気まぐれ日記 | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
お詫び
ここんとこ、全然更新できなくてスミマセン。
別に何ってわけじゃないんだけど、忙しいっていうか。
寝ることが一番重要になってて、PCまで手が回らないっていうか。

最近思うこと。
HPの縮小しようかなって。

ぶっちゃけて言えば、他のコンテンツやめてブログのみでやってこうかなって。
管理しきれないのが一番の理由だけど、更新するわけじゃないし、
実際動いてるのはここだけだしね(苦笑)
それに、PCサポートチーム(なるみかん)に入れてもらったHP作成ソフトも
なぜだか起動しなくなってるし。

その他PCの調子も思わしくなく、PCもそろそろ限界かな〜って感じだしね。
ふむ〜。

あ。
近況報告です。

・結局6月には携帯買い換えました(笑)
 念願のFOMAです!!
 でも無難な機種なせいか面白みがなく、すでに買い換えたいし(爆)
 けど、着うただけは感動です(^^)

・6月29日に、入籍記念日を迎えました。
 が、特に何もお祝いぜず、ケーキすらないどころか、
 夕飯はレトルトカレーでした(笑)
 (この日はダンナに夕飯をお願いしてたのに・・・最悪)



他、なにかあったけど忘れた(笑)
あ。
そういや、みかんさんからミージカルバトンっての来たけど、
これは答えればいいのかな?
時間を見つけて答えてみようと思います。
しばしお待ちを。
| 気まぐれ日記 | 20:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/11PAGES | >>