CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
また病気が発症しました
前回の発症からほぼ1年。
またもや病気が発症したようです。

その名も
「浪費性物欲菌病」です汗

まぁ、過去には(いや、今現在も進行中だけど)
漫画(コミック)・CD・PC・車のパーツと数々のものが
欲しくて(集めたくて)どうしようもなく、自分を抑制できなくなってきましたが
今回もまた、抑えきれない症状(欲望)に苦しまされてるわけで・・・。

ちなみに、今回の品は携帯です(笑)
理由はあまりないんだけど、でもムショ〜にFOMAに買い換えたくて。
ホント、なんとなく(爆)
そしてダンナをまたもや困らせているのですよ(^^;

いや、自分で言うのもなんだけど、
ダンナさん、本当にかわいそう(爆)

でもね、物欲菌に犯された管理人の体は、もう自分でも制御が効かなくて
昨日だけで3件も携帯ショップを見て回って。
いつも買い物は失敗するタチなので、今回は慎重にリサーチをし、
挙げ句の果てには、店員さんに

「店員さんだったら「、○○と△△、どっちをオススメします?」
「それぞれの良さを悪さを教えてくれます?」


などと、まるで荒らしかのように営業泣かせな客っぷりまで披露びっくり

管理人、本気で買うまで止めないつもりです(爆)

しかも今狙ってるのは最新機種。
出たばかりだから、当然機種変したって高いわけでね。
ただでさえ、携帯に理解のないダンナ。
なんで高い金払って、使えるのにわざわざ買い換えるのか理解出来ない様子。
(そりゃそうだ^^;)

でもね、無性に欲しくて欲しくて仕方ないのですよ。
やっぱり、その機種がもっと値段落ちるまで待った方がいいですかねぇ?
みなさん、どう思いますか?
意見求ム!!

今日は父の日だってのにねぇ。
かわいそうなダンナさん(爆)
| 浪費妻 | 10:30 | comments(5) | trackbacks(2) |
アナタならどうする?
お給料も入ったことだし、自分の為のご褒美で
1冊だけマンガを買おうと思って本屋へ。

一応今、7巻まで出てるマンガの2巻まで買ってたから、
その続きを買うつもりで本屋に向かったんだけどね。

他に集めてるマンガの最新刊と、もうひとつ別に集めてるマンガの最新刊が同時発売されてて・・・。

さて、困ったもんだしょんぼり
買う予定なのは1冊だけ。

当初の予定通り、買い集め途中の続き(3巻)を買うか、
集めているマンガの最新刊を買うか、
それとも、もう一つ集めてるマンガの最新刊を買うか。

3つに1つの選択。
続きを読む >>
| 浪費妻 | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
浪費の内訳
ウチのダンナの給料日は10日です。
そのお金が入った途端に、管理人の医療費へ消えてく我が家の家計(笑)

間違いなく、我が家の家計のムダ遣い部門は医療費だってば汗
嗚呼、悲しきかな虚弱浪費妻(爆)
| 浪費妻 | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんなワタシは浪費妻
管理人、基本的に影響されやすい人物と自己分析してます。

だからね、そんな「この携帯いいぞ!」とか、「替えちゃえば?」とか言われると
心の中で沸々と『替えたい心』が沸いてくるんですってば(笑)
で、数件の携帯ショップを見て回り、
ダンナが帰ってきてから夕飯もそっちのけで、替えちゃいました(爆)
まぁ、前々から買い換えはしたかったしね。
どうせ0円だしね。

そう、キッカケになっただけ。・・・だけ(笑)

「携帯買い換えたから、ケーバンとメアドの登録変更よろしく!」って色んな人に

「また替えたの?」・・・って(^^;

悪友よ、またイタイとこ突いてくるなぁ。
あぁ、そうさ!
替えたさ、替えてやったさ!(逆ギレ)
別に影響を受けたワケでもなく、買い換えたい時期だったのさ!
・・・と、とりあえずは豪語しておきます。

ダンナには半ば呆れられつつ、無理矢理カレも一緒に買い換え(笑)
「ファミリー割引効けば、安くなるよ〜♪」と言いくるめ
無駄使いをしてる感覚を鈍らせる作戦(笑)

えぇ、そんな私は浪費妻
でも0円なんだから・・・いいでしょ?(笑)
| 浪費妻 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |