CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< 矛盾してますけど、何か? | main | リリコ ジャパン >>


| - | | - | - |
ソンナニ 怪シイデスカ?
所用で朝イチで銀行に。
駐車場に時間が、8:45〜って書いてあるから
ちょっと早く着いちゃったから待ってたのに、自動ドアには9:00〜とか書いてるし・・・汗
寒空のもと、15分も捨て猫のように震えながら待ってました(苦笑)

で、中に入れて番号もってフツーに順番待ってたのに。
従業員、直で「ご用は?」と聞きに来ましたヨ。

え?なんの為の番号札なんですか?

まぁいいやと、用件を告げて用紙に記入していると、
またもや別の従業員が、SPバリに寄って話しかけてくるし(−−;

そんなにワタシ怪しいですか?怒りマーク

そりゃ、ニット帽メガネマスクっていう、
不審人物3種の神器アイテムを装着してますがびっくり

確かにね、世間ではイヤなニュースが飛び交って安全ではありませんけどね。
でもワタクシ、こう見えても結構イイ人ですから(笑)安心して下さい。
偽札も持ってませんし、偽造500円硬貨も使いませんから!
| 悲しき見た目の性(サガ) | 10:27 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 10:27 | - | - |
コメント
あ、自分でイイ人ってゆっちゃった(笑)

…確かに物騒なご時世ですが。

ある意味VIP扱いされてると
思い込みましょう。
みんな、アナタを守っているのよ、と(笑)
| mint | 2005/02/10 12:26 AM |
言っちゃった、あはっ。
だって、いい人でしょ?(笑)

世間ぐるみでのVIP待遇ですか?
ある意味すごいな、自分(^^;
さぁさぁ、みんな守って(違)
| もこ@管理人 | 2005/02/11 7:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/121
トラックバック
偽札
素朴な疑問ですが 偽札が廻り回って自分の手元に着たらどうするのか それを使用したときに捕まってしまうのか
| 成功への軌跡 2005 | 2005/02/08 5:05 PM |
中国の「ニセ札」事情
日本で騒がれている「ニセ札」。 中国ではお店で100元札(中国で一番高価な札)を払うと、必ず札を日にかざして透かしをチェックしたり、検査器でチェックしたりされます。なんだか疑われているような感じですが、中国で「ニセ札」は一年中出回っている日常茶飯事。
| ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険! | 2005/03/08 4:01 PM |
「偽造大国」の実態
中国の偽造物は先日書いた「ニセ札」に留まりません。 偽ヴィトン、偽シャネル、偽ロレックス。それから、CD、DVD、VCDの海賊版。 本物を買うのがバカらしくなってくる程、偽物が溢れてます。 そう、中国は「偽物パラダイス」。これは言わずと知れた一般常識
| ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険! | 2005/03/11 3:34 PM |