CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< 鬼は外ぉ〜 福は内ぃ〜 | main | 矛盾してますけど、何か? >>


| - | | - | - |
どっちが悪いよ?
夕食後、何やらせっせとやってるダンナ。
自分の分だけ、食後のホットコーヒーを作って飲んでいた。
まぁ、別に飲みたいワケでもないので、PCをいじってて。

けど段々のどが渇いてきたので、
ダンナに「飲み物(冷蔵庫から)取ってよ」って言ったら
「それくらい自分でやれや!」とキレられた。

で、いつもの如く口論へ(笑)

「フツーホットコーヒー淹れるんなら、作る気なくても『飲む?』って
一言聞いてくれたっていいんじゃない?」

「自分ばっかり優雅に飲んで、だったらこっちの分も頼んだら取ってくれたっていいんじゃん?」
・・・てのが、不良主婦の言い分。

「そんなん自分の事なんだから、自分でやれって。すぐ人にやらせるんだから!」
「お前だって、朝ホットコーヒー飲む時、ワシの分も淹れてくれるか?それと同じじゃろ?」

・・・てのが、ダンナの言い分。

お互いに、気を遣わなくて無神経なんじゃない?って結末に。

さて、アナタはどっちの言い分を支持しますか?
| 夫婦のカタチ | 10:40 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 10:40 | - | - |
コメント
不良主婦に一票。


…でも、お互い様かな?(笑)
| mint | 2005/02/10 12:28 AM |
>mint
 このブログはmintに捧げて書いたようなモンです(笑)
 自分で書きながら、お互い様じゃんって思ったわ(^^;
 けどこの時は許せなかったなぁ・・・。
 コメさんきゅ。
| もこ@管理人 | 2005/02/11 7:57 PM |
不良主婦に一票(笑)

けど、自分がとっても良いヨメに思えてきました(笑)
我が家じゃコーヒー等々いれるのは、120%わたしだし。
だって、ダンナが作ったら、まずいし(ぉ)
わたしが飲むときにもちゃんと聞いてやるし、言われたら作ってやるし。

なのに、ダンナが水とかジュースとか飲むときにはわたしに聞いてくれへんのよ(怒)
なので、このブログを読み聞かせて、キツく言っておきました(笑)
| ペコ | 2005/02/12 11:48 AM |
まぁ・・・どっちもどっちやな。
早く俺みたいに愛に満ち溢れた人間に成長してください。
| しおじ〜 | 2005/02/14 12:06 AM |
>ペコさん
 ウチが居る限り、不良主婦No.1の王座にはなれませんから安心して下さい(え?)
 えぇ、しっかりとダンナさんをこのブログで染めといてください。
 『アナタはまだマシなのよ』と(爆)

>おじぃ
 どっちもどっちとか言うな!
 まぁ、自分でもそう思うけど(笑)
 
 アナタのどこらへんに愛が満ちあふれてるのか、理解に苦します(爆)
 てか、ウチら昔から少しは成長してるかね?(苦笑)
| もこ@管理人 | 2005/02/18 10:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/123
トラックバック