CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< リリコ ジャパン | main | 来たぁ〜〜!!!(笑) >>


| - | | - | - |
のび太の結婚前夜
「ドラえもんスペシャル」テレビでやってました。
5年くらい前に、映画版のドラえもんの2本立ての一つでやってたんだけどね。

ちょうどコレが上映される頃、うちら結婚直前で
ガラにもなく、「結婚の話らしいよ」って事で見に行っちゃったりしてときめき

見た事ある人は分かると思うんだけど、
これがまた結構感動する内容でね。
涙なしでは見れなかったりもして(^^;
それに意外に若いアベック(死語)も多く見に来ててビックリ。
みんな考える事は同じなんだなぁ〜と。

あの時は、結婚するのび太やしずかちゃんの気持ちで感情移入してたけどね、
結婚して子供も出来た今、今回は親の立場で感情移入してね。
あの時とはまた違った角度から見れて、それはそれでまた感動で悲しい

のび太くん、良い青年に育ちました(涙)

ダンナよ。
あの頃の気持ち、覚えてますか?(爆)
| 思ひ出 | 20:22 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 20:22 | - | - |
コメント
私も見ていたぞ。
のび太君、本当にいい青年に育ちましたね♪♪♪。
| まき | 2005/02/12 1:33 PM |
>まきさん
 見た?見た?
 なんか良いよね、のび太さることながら、
 ジャイアンやスネ夫とかの友情も。
 
 個人的には、「おばあちゃんの思い出」(←タイトル不明)の話も凄く好き。
 知ってます?
 
 藤子不二雄って、ホント改めてスゴイ漫画家だと思うよ、うん。
| もこ@管理人 | 2005/02/18 10:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/124
トラックバック
全米が泣いた!「のび太の結婚前夜」
アニメのドラえもんで「のび太の結婚前夜」がやっていました。数あるドラえもんのエピソードの中でも、私的ベスト10に入る作品であります。 といってもアニメ版を見るのは初めてだったのですが・・・えらいことになりました。 やばいくらい泣けました。 自分には娘
| 猫は勘定にいれません | 2005/02/11 9:53 PM |
毎週恒例ドラえもん評2/11:のび太の結婚前夜
いつのまにか ぼくは夜中に、ひとりでトイレにいけるようになった。 ひとりで電車に乗って、 会社に通うようになった。 でも、ほんとうにぼくは かわったのかなぁ。 ドラえもん、 ぼくはあした、結婚するよ。 いや、僕はまだ当分結婚はしないつもりですが…
| Ashiko K Milk | 2005/02/11 11:38 PM |