CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< のび太の結婚前夜 | main | 今日の絵本 >>


| - | | - | - |
来たぁ〜〜!!!(笑)
管理人一家とは切っても切れない縁のある、
LINDBERGファン仲間兼悪友の、某マジカルワールドな2人(笑)
忙しい中、今日も遊びに来てくれました。
遠いのにね、仕事終わってから来てくれるんだよ?
ウチだったら絶対行かないね(ぉぃ汗

3連休の中日ってことだし、バレンタインも間近ってことで
日中に、娘ちゃんと簡易チョコ作りに挑戦。
裏技番組『某家の食卓』(笑)で簡単に作れる方法をやってたので、
「これなら不良主婦でも作れるぜぃ!」って事で。

人生で3回目のチョコ作りに挑戦プレゼント

過去の栄光(?)にはあえて触れませんが(爆)

そして改心の出来・・・!?


ついでなので、夜から来る悪友Aの分も作って、
ちょっと出来る女アピール(爆)
人の彼氏にアピールしてどうする?って話だけどね(^^;

夜に到着したAGnちゃん。
ホントこの人達とは話が尽きません。
そんな彼らには、ダンナ手作りの愛情カレーでおもてなし(え?)

↑今疑問に思った方は、間違いなく気のせいでしょう・・・気のせい。

今日は娘ちゃんもいたので、いっぱい遊んでもらって大喜び。
お客様だっつーのに、娘ちゃんの着替えまでやってもらっちゃったし(笑)
ご機嫌の娘ちゃんは、尻ダンスを披露してもてなしてました(爆)

お互いに意外に共通点があることを再確認し、
堅い契りを交わして、彼らは帰り路についてきました。
ぜひ、また遊びに来て下さいな。
絶対飽きさせませんので(爆)
| 愛すべきものたち | 09:17 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 09:17 | - | - |
コメント
あたしもちょっと出来る女アピールしてみました(笑)
TBしちゃいます。
たまにはおなごだとアピールしておかないと、
自分が忘れそうですから(ぉぃ)
| ショウ | 2005/02/20 11:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/126
トラックバック
スフレチーズケーキ
このカテゴリーあるの忘れてた(^^; というわけで、これ一応手作り。 でも、まさかチーズからは作ってませんから(笑) でもって、スフレチーズケーキの数あるレシピから、「家に材料がある」または「容易に材料が購入できる」 そして「作るのが簡単♪」 を基
| SPRAY GREEN | 2005/02/20 11:44 PM |