CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< 不良主婦・新境地開拓 | main | 不良主婦に与えないでください >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まじでビックリしたよぉ・・・
某ショッピングモールで、ハーレーの展示会があるっていうので、
娘ちゃんも遊べるしって事で、家族3人で行くことに。

ダンナさんの目的はもちろんハーレー
娘ちゃんはの目的は、エアートランポリン
で、不良主婦はオマケ(笑)
(早い話が2人のおもり^^;)

いつもは娘ちゃんに「早よぅ出ぇ!」って催促しちゃうから
今日くらいは好きなだけ遊ばせてあげようって思って、
時々見守りつつ、自分も近くのハーレーを見ながらプラプラしてて。

「まだ出てこないろうな」と思いつつ、向こうにいるダンナと合流して
知ってるショップの店員さんと談笑とかしてて、
「ちょっと(娘)見てくるね」とエアートランポリンの中を覗いてみると

・・・娘ちゃんがいない。

似たような服装と年齢の子がいたから、見間違いかなと思って再度覗いても
やっぱり娘ちゃんはいない!!

そこから冷静を装って、ダンナに知らせて。
でも内心はもう心臓ドキドキびっくり

・・・そう、やっちまいました。
迷子。

こんなご時世でしょ?
もし何かあったら、悔やんでも悔やみきれないじゃん?
焦りつつも冷静になって、娘ちゃんが次に行きそうな場所を考えて。
あの年齢じゃ、そう遠くには行けないはずだから、
3階のおもちゃ売場には行けないだろうな、とか分析して。

とりあえず中を探そうって事で、ダンナと2手に分かれて捜索。
・・・と、中に入ったら、聞き覚えのある声で「ママー!」って呼んでる!!
声はするけど姿が見えない。
一生懸命声の聞こえる方向を集中して辿ると・・・。

娘ちゃん発見!

気丈にも泣かずに、一生懸命にうちらを探してた様子で。
でもやっぱり出逢えた時は、娘ちゃんも安心したのと怒ってるのとで、
泣きそうになりながらも、無言でドツかれて(苦笑)
正直もっと泣き喚いてるかなって思ったんだけどね。
「探してもいないんだもん!」とすごく怒られて、こっちが思ってるよりは
気丈な性格してるんだなって、ヘンな所で感心したりして。

しばらくは口聞いてくれなかったけど、ハンバーガーハッピーセット買ってあげたら、
すぐにご機嫌になってくれて良かった(笑)

初の迷子体験で。
いや、心底焦るよね冷や汗
何事もなかったから、笑い話になるけどさ。
これで何かあってからじゃ、ホント一生自分を責め続けてたと思うし。
これからはホント気を付けなきゃなと、反省した1日なのでした。
| お出かけのイロイロ | 15:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:08 | - | - |
コメント
娘ちゃんの気持ちがよくわかる!
実は、私も3歳頃にK市の某大型スーパーで経験あり!!

婦人服売場で母の姿が見えなくなっちゃって、
焦って焦って、探して探して、
通院していたスーパーの向かい側にある耳鼻科まで道路渡って行って、
見つからないからって道路渡ってスーパーに戻って、
ドアを店内に入ったらすぐに母を見つけることが出来て、
安心して大泣き(^_^;)
ほかの人に見られているのはわかっているんだけど、止まらないんだ、これが(>_<)
しかも、涙でかすんで見えなくなる景色を、いまだハッキリと覚えている。。。

迷子になったときって、泣いてればすぐに店員さんが気づいてくれて店内放送してくれるんだろうけど、泣かないと気づいてもらえないんだよね。

娘ちゃんは私よりエライじゃない、泣かないで。
それに「ママー!」って呼んでたんだし。
たぶんね、娘ちゃんの記憶にずっと残るよ。
でも、何事もなく見つかって、本当に良かった!!
| けいこ(茨城) | 2005/02/23 6:12 PM |
そっかぁ・・・結構記憶に残ってるもんなんだ?
でも、けいこさんの傾向から見て、子供ってこっちが思っている以上に
動き回って探しちゃうんだね。
うん、参考になった上に、ちょっと反省(−−;

>迷子になったときって、泣いてればすぐに店員さんが気づいてくれて店内放送してくれるんだろうけど、泣かないと気づいてもらえないんだよね。

↑に激しく同感。
そこが迷子の難しいところなんだよね。
迷子になった方も探してる方も。

でもホント何事もなかったから言える事だけどね(^^;
反省します。 
| もこ@管理人 | 2005/03/04 11:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/129
トラックバック