CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< アナタならどうする? | main | あれから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ひなまつり発表会
今日は1年間の練習の成果を、存分に発揮する日でござい。
てか、この日の為に1年かけて練習するなんてスゴイよね。
2月に入ってからなんて、本番会場に朝から夕方までずっと通し練習って日が
2〜3回あったりして。
前日だって例外になく。
それだけ園も力入れてるし、保育園にしたら規模の大きい一大イベントなのですヨ。

それに、娘ちゃんにとっても初めての発表会なわけで、母子共に緊張気味でね。
昨日なんて9時には寝てましたし(爆)

で、感想ですが・・・

終始、感動の涙!!!拍手

だってさぁ、家とは違う娘ちゃんがそこには居て、
ちゃんと歌ったり合奏したりしてるんだよ?(親バカ)
まだ何もしてないのに、舞台に出てきただけで涙ですよ(笑)
けど、娘ちゃんだけに限らず、赤ちゃんクラスのコや2歳児クラスのコ達が
先生に連れられて、ヨチヨチあるいて来て
踊りや合奏なんかしちゃった日には、そりゃぁもぉう感動ですヨ(ただのバカ)

でもね、一番良かったのが『劇』。
発表会の中でもメインだし、一番力を入れてるだけあって、大したモンでした。

「きつねのおきゃくさま」って劇だったんだけど、
娘ちゃんの班はきつねの役で、なんと主役!
しかも、たまたま並び順でだけどセンターだし!!ショック

もう娘ちゃんしか見えてません(爆)
まぁ、どこの家庭も自分ちの子しか見てないだろうけどさ(苦笑)

また、きつね役の衣装がかわいくてたまりません(笑)
ちゃんとシッポもついてて、娘ちゃん似合ってます(バカ親)

内容は意外にハード(?)だったけど、実は何気に良いお話でした。

で、そのあとまたまた娘ちゃんの出番だった『くるりんダンス』。
これもまた最高の笑顔で踊っていました(>▽<)
しかも超ノリノリ☆
腰をフリフリして、もう将来はアイドル間違いなしだな(アホ)

そんなこんなで、親達にとっては最高な発表会だったのですが、
その模様はビデオに収めたので、強制的にみなさんに貸し出します(笑)
でもね、

このビデオで1週間はどんぶり飯平らげれるね(爆)

あ、ダンナが撮ったので、ちゃんとお父さんの為に
先生達のセクシ〜ショットも多数入ってますよ(爆)

でも1年間で、よくまぁここまで頑張りましたって感じで。
娘ちゃんももうすぐ入園してから1年経つし、
もっともっと成長していく所、見届けていきたいなって思いました。 
| 保育園日誌 | 14:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:58 | - | - |
コメント
うをー! 超見たいよ! どんぶり飯くいたいよ!
うちビデオデッキないから今度いったとき見させて!
白飯持参でうかがいます!

あ、忘れてたけどペンタブレットも持参します。
| みかん | 2005/03/02 11:48 PM |
お?どんぶり飯喰いますか?(笑)
赤ちゃんの頃から知ってるみかん姐にとっては、
ある意味、お宝映像ですよ(笑)

では、白飯の会開催しましょう(爆)
ペンタブもヨロで。
| もこ@管理人 | 2005/03/04 11:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/132
トラックバック