CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< 幻のお好み焼き屋を探して | main | 童心に戻って・・・ >>


| - | | - | - |
続・幻のお好み焼き屋を探して
昨日はムダに9時間も浪費したから、お詫びに娘ちゃんを
近所の水族館(淡水魚のみ)へ連れて言ってあげてる事に。

でも、その水族館にこんなポスターが・・・びっくり



水族館にこんなポスターは、あんまりじゃありませんか(爆)
日本の道徳はどこへ行ったんでしょうか?

娘ちゃん、ぶっちゃけあまり淡水魚には興味なそげだけど
鯉の餌付けは楽しそうにやってたから、まぁいいかなと。

で、夕方から昨日のリベンジをすべく快調に車をH市へ走らせる。
車の中で「お店行ったら9時間もかけて探した話とかしようね(笑)」
なんてこと話ながらいて。

2人ともH市の土地勘はあまりないので、
雑誌に載ってた住所とお店の名前だけを頼りに探し続けてたんだけど
住宅街って事もあって、探すのも限界があって
近くのコンビニで教えてもらうことにして。

も:「スミマセン。○○って住所にお好み焼き屋さんがあるって聞いたんですけど」
店:「えっと(地図で調べてくれて)ここですね」
店:「でもこんな所にお好み焼き屋なんて聞いたことないですけどねぇ」


うっわぁ〜・・・イヤな予感冷や汗

で、コンビニ店員に教えてもらった通り行ってみたら
お?!ハーレーが置いてるじゃん!
けど、お店はどこですか?
確かに車庫にはハーレーが置いてあったけど、どこからどう見ても
普通の家なんスけど???
別に自宅を改造してお店をやってるって様子でもなく。

えっと、どうなってるんでしょうか?
ウチら昨日9時間もかけて、お宅の記事を探して来たんですけど?
しかも記事が載ってたのは去年の5月。
あれからまだ10ヶ月ほどなんですけど・・・廃業っすか?失恋

またもや見事なまでのオチに、ホンット笑えないんですけど。
どうやら家自体も留守なようだったけど、マジでインターフォンならして
問い合わせてみようかと思ったよ怒りマーク

しかももう8時を回ってたから、どうでもいい別のお好み焼き屋に行って
大して旨くもないお好み焼きを食べて帰りましたヨ。

結局幻のお好み焼き屋は、本当に幻のままで終わりましたとさ。
| お出かけのイロイロ | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/139
トラックバック