CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< 微妙ぉ〜・・・ | main | 待望☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君に幸せあれ〜
元バンドのメンバーで、ベースをやってた悪友が
今日の良き日に結婚式を挙げることになりました。

ヤツとは短大時代からの悪友で、
短大の学園祭で、バンドをやりたいって言う管理人の欲望を叶えるべくために
無理矢理メンバーに引きずり込んで以来、
2人の絆は深まったと、思ってるわけで・・・(笑)

そんな彼女もいよいよ結婚。
やっぱりツルんでた時のイメージしかないから、結婚って言われても
なんだか不思議な感じがして実感がもてないんだよねぇ。

受付に置いてあったウェルカムボードにあった、彼女の写真は
今までに見たことのない表情をしてて、
近い悪友だったはずなのに、遠い存在に見えてちょっと寂しかったりもして。

まぁ以前から、友情よりも愛情を取るヤツだったからね、
ダンナさんとのラブラヴラヴラブな写真とか見ると、
今ならそれも納得かな・・・と(^^;

実は今回、
友人代表のスピーチを頼まれてて、
「カンペなんか作ってったって、ただ読んでるだけじゃ気持ちは伝わらないゼ!」と、
訳の分からない意地を張って、その場の気持ちを伝えようと何も用意しないで行って。

でも、プログラムに友人代表スピーチに、
自分の名前が堂々と記名されてて、それを見たら崩れました。
ボロボロと音を立てて(苦笑)
思ってた事の半分以上も思いを伝えられずグダグダに。
終いには

「我が家のようにはならず、幸せな家庭を築いて下さい」

・・・だなんて、大暴言を吐いちゃうし冷や汗
いや、決して飲んでません。めっちゃシラフで(苦笑)
こんなんだったら、飲んだ勢いでスピーチした方がまだマシ・・・。

えぇ、グダグダですけどね、これでもお祝いの気持ちでいっぱいなのですよ(フォロー)

けど、人の結婚式ってホントいいよね。
こっちまで幸せな気分になれるし。(・・・と話しを転換^^;)
久々にとてもいい気分で帰ってきました♪

来月も大親友の結婚式があるので、目一杯お祝いして
幸せな気分を分けてもらおうっと♪
| 愛すべきものたち | 11:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:08 | - | - |
コメント
すごいね、すごいね。
何も無しにスピーチ。
あたしは、会社の朝の朝礼ですら、カンペがほしいくらいです、はい。

そして
>我が家のようにはならず、幸せな家庭を築いて下さい
仕事中なのに吹き出してしまいました(^^;
そのうちお邪魔したいです。
もこさん家。
| ショウ | 2005/04/21 2:51 PM |
>ショウちゃん
 いや、何もナシでやったから散々だったのですヨ(苦笑)
 次回そんな機会があったら、コテコテにカンペ仕込んで臨んでやると
 心に誓う、ワタシなのです。あはっ☆
 
 多分オイラは、人様の結婚式でこんな事言った数少ない一人あと思うよ(笑)
 そしてとてつもなく失礼なヤツだろうね(^^;

 ぜひ今度「こそ」いらして下さいな。
 数々の伝説を語り尽くして上げます(爆)
| もこ@管理人 | 2005/05/09 3:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/147
トラックバック