CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< オイラだけでしょうか??? | main | 惨劇 >>


| - | | - | - |
嗚呼、素晴らしき堕落の日々
最近もっぱら仕事の休みの日は、どんなに天気が良かろうと

引きこもってます(笑)

娘ちゃんを保育園に送ったあと、
ふだん触れなくなったPCを、まとめて見る・更新する。
そして昼食はほぼ決まって、カップラーメンかコンビニ食。
午後からは、かるぅ〜く昼寝。
ドラマの再放送を見て、娘ちゃんを迎えに行く。


ここ数ヶ月の平日の休みは、ずっとコレです(苦笑)
外へ行こうとも思わないし、行く用事もない。
今日だってこんなに天気がいいのにね。
何やってんだろ・・・。
でもスレてはいないんだよね、むしろ充実?!
虚しさは残るけどね(^^;

ただ、人間としてどうなんでしょ?(笑)
少しは日に当たらないとね、ヤバイっしょ?
色んな意味で。

そして今日も必要以外は外に出ず。
嗚呼、堕ちてゆく・・・(笑)
| 不良主婦 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/151
トラックバック