CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< 惨劇 | main | 今日は何の日? >>


| - | | - | - |
こいのぼり集会


てなわけで、今日は保育参観日。
むぶっちゃけ、2年目だし今回はいいかなって思ってたんだけどね、
娘ちゃんに
「来ないと泣くから」と脅されて(笑)
仕方なく、休みを交換してもらいまして(^^;

それにしても1年前、娘ちゃんの保育園での初めての行事がコレだったんだよね。
あれから1年か〜って思うと、ちょっと感慨深いかなと。

毎回見に行くと思うんだけど、
ホンット先生大変だなぁ・・・と汗

「もうお土産あげないからね!」
「もう赤ちゃん組に行ってもらうよ!」


・・・ほどんど脅しです(笑)

「ホントいい加減にしてよ!怒りマーク

ホント普通にキレてます(苦笑)怒り

ちなみに今日は外で大きなこいのぼりを揚げました。
子供達、こいのぼりも駐車場の砂利ばかりに興味が・・・。
どうして子供って石好きなんでしょうねぇ。
先生が何度注意しても聞きゃぁしない(笑)
そりゃ先生もキレますわ。
本当に、ご苦労様ですm(__)m

ちなみに管理人、例外なく今年も園児達に絡まれましたが、何か?(爆)
| 保育園日誌 | 13:13 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 13:13 | - | - |
コメント
あら・・・
普通に言ってる言葉だわ(苦笑)。
| まき | 2005/04/30 11:54 PM |
>まきさん
 あら、言ってましたか?(笑)
 いや、言いたくなるって、ホントに。
 個人的には、幼稚園よりも保育園の先生の方が絶対的に大変だと思ったよ。
 まきさんも、ご苦労様でした。
 尊敬っす!
 
| もこ@管理人 | 2005/05/09 3:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/152
トラックバック
こいのぼり
キーワード:こいのぼりこいのぼり きょうはコイキングのこいのぼりをかったよ。すっごくへんだったよ。でも ギャラドスはないよ。http://blog.livedoor.jp/ikazone/archives/20201084.html今日の工作。 スクールの工作で。こいのぼりを作ったらしい。お気に入りのよう
| こいのぼり情報 | 2005/04/29 11:14 AM |