CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< こいのぼり集会 | main | たまには家族で >>


| - | | - | - |
今日は何の日?
嬉し恥ずかし、My Birthdayですプレゼント
あえていくつとは言いませんが、こう見えても結構いい歳です(笑)
果たして、いつまで小学生に間違われるんでしょうね(自爆)

ちなみにこの日についてネットで調べてみました。

・帝室図書館開館(1897)
・日本初の婦人警官62人勤務に就く(1946)
・松下電器産業の創業者、松下幸之助没。94歳(1989)
・南アフリカ共和国で初めての全人種参加の選挙(1994)
・駅伝の誕生(1917)
・「汝自身を知れ」のソクラテスー死去(BC399)
・マゼラン不運の最期(1521)

◆本日の誕生日
 ・ジョージ秋山(漫画家・1943)



・・・どれもこれもパッとしない出来事で微妙

まぁ、そんなことはさておき。
今年も例外なく、恒例のレストランで(格好良く言えば)ディナーを。
さすがに6年も行ってると、店長に顔も覚えられるようで、
「今日は誰の誕生日?」って言われちゃったし。

そりゃぁそうだ。

年に3回(自分・ダンナ・娘ちゃんの誕生日)しか行かないんだもん(笑)
もっと他にも利用しろよってな(^^;

たまには、豪華クルージングで誕生日ディナーとか、
バラの花を歳の数だけ贈られるとか(いや、これはウザイかも/爆)
そんなんされてみたい気もするけど、
お祝いのケーキも、名前も間違われず(過去にダンナが間違えられてた事アリ)
今年も変わらない誕生日を迎えられた事に、感謝しなきゃいけないんだよなぁと。

ホント、いい加減いい歳なので
今年は大人の魅力で攻めたいなと思います(ウソ)
| 気まぐれ日記 | 14:34 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 14:34 | - | - |
コメント
おめでとぅ〜!!
| えり | 2005/05/09 10:59 PM |
おめでとう♪♪♪。
父と同じ日だ!!!。
素敵な一年を。
| まき | 2005/05/10 5:28 PM |
おめでとうございまする〜〜〜。

・「汝自身を知れ」のソクラテスー死去(BC399)

き、紀元前?(笑)
| mint | 2005/05/10 10:58 PM |
おめでと〜
んじゃ、今度会った時、真っ赤なバラを
プレゼントします(笑)
| ショウ | 2005/05/11 1:09 PM |
だいぶ、遅れてで申し訳ないのですが、
コメントをくださった、
えりちゃん、まきさん、mint、ショウちゃん
本当に本当に、ありがとうございます(感涙)

| もこ@管理人 | 2005/06/10 4:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/154
トラックバック
南アフリカ
南アフリカ南アフリカ共和国(みなみ―きょうわこく)、通称南アフリカは、アフリカ|アフリカ大陸最南端に位置する国。ナミビア、ボツワナ、ジンバブエ、モザンビーク、スワジランドと国境を接し、レソトを囲んでいる。首都はプレトリア。鉱物資源に恵まれ金やダイヤ
| 南アフリカ-ACCESS | 2005/05/15 4:11 AM |