CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< 今日は何の日? | main | めずらしく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
たまには家族で
行く気満々でいたBYSのライブが、バカ兄貴が帰省のため
娘ちゃんが預かってもらえず、行けなくなってフテてる管理人です(笑)
(ヒドイ言いようでゴメン、兄貴汗

仕方ないので、地域主催でやってる「れんげ祭り」に家族サービスでお出かけ。
子供が産まれてからはホンットこういう場所行く事多くなったなぁ(^^;
まぁキライじゃないんだけどね。

それにしても超暑い・・・。
ホントは暑さしのぎの為に立ち寄った陶芸教室の小屋。
でも1000円で好きなもの作れるっていうから、思わず挑戦してみる事に。

最初は娘ちゃんに粘土感覚で遊ばせればいいや、ぐらいな勢いでやってみたんだけど
先生がちゃんと指導してくれて、ダンナが手直ししてるうちに、
すっかりダンナがハマっちゃって(笑)
せっかくなので、娘ちゃんのお茶碗を作ることにして、
手動のろくろ(?)みたいなので、1000円の割には結構本格的で、
値段以上に楽しめたかも!

結局娘ちゃんのお茶碗と、少し粘土が余ったので、娘ちゃんの手形を作りました。
1ヶ月後くらいには焼き上がるとの事で、出来上がりが楽しみ♪

で、その場をあとにして、また露店や催し物を見てうろついてると
まったく見知らぬ小学生の女の子(小6くらい)3人に声をかけられました。
「スミマセン。ペン持ってませんか?」

・・・はぁ?なんスか?
「いや、ないですけど・・・」と答えると、
「そうですかぁ」と退散していって。

そんなペン持ってそうに見えたんですかね?

・・・って思ってたら、またその後になってから
「スミマセン!」ってさっきの小学生のコ達が。
そしたら。





「スミマセン。い○とも出てましたよね?
 サインくれませんか?」
  ・・・って(−Д−;


・・・はい?
え〜と、少し状況が飲み込めないんですけど????

で、話を聞くと
何でもいいので、彼女らの持ってる手帳にサインをして欲しいそうで。
でもサインって言われてもねぇ、自分のサイン持ってるわけじゃないし、
何をどう書けっつーのって話だよ・・・冷や汗

「名前でも良いんで!」とキラキラした目で迫られたので、
とりあえず、フルネームは何だから下の名前を書いておきました。
ホント、ふつうに(苦笑)

そんなんもらって何が嬉しいんだろうねぇ・・・。
別に珍しい名前(下の名前はね)じゃないし、どこにでも居る名前なんですけどねぇ。
まぁ、そんなんで喜んで下さるなら別に構いませんけどね。
それより・・・
やっぱサインの練習しとかなきゃですかねぇ(違)
| お出かけのイロイロ | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/155
トラックバック