CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< HAPPY WEDDING !!! | main | ワイルドすぎるぜ! >>


| - | | - | - |
本マグロ大トロ

大英断をして食べました(笑)
口の中でとろける、あの脂ののった身。
興奮冷めやまない昨日の記憶が、霞みかけたくらいの旨さでした。







それを4人で分け合って食べました(爆)
そう、まるで契りを交わすかのように・・・。

亀○。最高の場所だよ。
また再び来るからな。

つーか、昨日から興奮しっぱなしだよ。マジで。
(昨日の日記とかは、また後日UPします)
| 気まぐれ日記 | 23:03 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:03 | - | - |
コメント
霞みかけたのかよっ!!
| 嵐(あらし) | 2005/05/24 12:30 PM |
>嵐(あらし)
 えぇ、そりゃまぁ霞みましたよ(笑)
| もこ@管理人 | 2005/05/26 4:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/158
トラックバック
本マグロ大トロ!!
初めて食しました(笑) アグレッシブなサタデーを忘れさせてしまうくらい、とてもスイートな味でした。 ちなみに2貫を4人で分け合って食べたのは内緒ですが。 ビバ銚子丸!!
| 塩ZIRAS | 2005/05/29 2:09 PM |