CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< ワイルドすぎるぜ! | main | RPGは不良主婦育成ゲームである >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
歴史の目撃者に
なって来ました。

そう、今日は元LINDBERGのドラマー・CHERRYさんを中心として結成したユニット
GaGaalinG祝記念すべきファーストライブなのだ祝
今回は「KERA」って雑誌のイベントの一環での出演らしい。

なんせ、以前の日記でも紹介したけど、
デビューアルバム「ROYAL PUNX」のクォリティーの高さに絶賛していたので、
我が家もその記念すべきライブを一目見たいと思ってはいたんだけど、
なんせ、娘ちゃんを預けなきゃならないから、
当日まで行けるかどうか分からない状態だったし。

で、娘ちゃんもホントは「ガガ見たい〜」って言ってて、
連れて行ってもいいかな、なんて思ってたんだけど、
当日じぃじの家にお泊まりOKになった途端、
「やっぱりお泊まりの方がいいもん!」って
GaGaalinGよりも、
お泊まりを取りましたさ(笑)


まぁ所詮、子供ですしね。
おじいちゃんよりもライブを取るような価値観の子供も、どうかと思うし(笑)

当日は、急遽ダンナが仕事が入っちゃって慌ただしかったんだけど
ウチもそんなに体調も悪くならず、時間ギリで参戦出来そうで一安心してたんだけどね。

しかぁ〜し、電車に乗った途端、オカンから電話がかかってきて・・・。
「(実家の)鍵が家の中にあるのよ〜!あんた今どこにいるの?」

いや、メチャクチャ電車の中ですから!!!!!!!!びっくり

実家の鍵を持ってるワタクシに電話がかかって来た次第で、
この電車逃したら、開演には間に合わないっつーのに。
まさに、

どうする?アイ○ル?   ・・・状態なわけで(苦笑)

チケットを某G&A夫妻に持ってもらってたので、遅刻するわけにもいかず。
ダンナには先に行ってもらい、自分だけ次の駅で降りて鍵を渡してから行くか、
2人で来るまで待って、大急ぎで会場まで行くか、二者択一だったんだけどね

迷わず、ダンナも道連れ(決定)

どんな状況でも鬼になるのが不良主婦なのです。
つーか、当たり前でしょ?(笑)

ま、なんとか次の電車までにはオカン達も到着して、無事に鍵を渡すことが出来たけどね。
でも本当に遅刻で、なんとかA氏に電話で事を伝え、チケットの受け渡しも出来そうになって
本当に今度こそ一安心できたのでした。

話はメチャクチャ端折りまして・・・(ぉぃ)
肝心のGaGaalinGのライブは、それはそれはもう一言で言い表すならば

カッコエエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!  の一言。
相変わらずクォリティー高いし、CDとは違ったライブ感がヒシヒシ伝わってくるし。

ボーカルのMIMINGさんは、ほんとカワイイし!
だけどすっごいパワフル。
あの華奢な体のどこにそれだけの原動力が詰まっているの?ってくらい強い想いを持ってる人で、
それでいて独自の世界観を持っていて、CDだけじゃ分からない魅力がありました。

ギターのMOTOさんは、クールだねぇ〜!
達ちゃんとイメージがかぶるかも。
クールだけど熱いみたな。
ギターを唸らせる姿は、バリシブだし魅せてくれましたよ。

んで、我らがCHERRYさんは。
相変わらずワイルドな叩きっぷりでしたわ〜。
カッコイイんだけど、単に「カッコイイ」って言葉だけじゃ表現しきれないって感じ。
こんなにオーラのあるドラマーってそんなに居ないんじゃない?
激・柔・熱・優、他に何があるだろ?
この言葉が当てはまるドラミングでね。
GaGaalinG歴史的第一歩を、自らの音で祝福してる、そんな感じにも思えました。

演奏は4曲で、これからイイとこなのにって感じの所で出番終了だったけど
観客に大きな衝撃を与えてたのは間違いないと思うよ。

Beeちゃんの所のBLOGにも書いてあったけど、
このライブに智ちゃん、達ちゃん、ダーリンと元LIND男3人衆が見に来てて、
こうして誰かの門出を見届けに来るのって、何かそういうのってスゴイなぁ〜って
感動しましたよ、ホントに。

でもさ、ライブ時間よりも
外でみんなで喋ってた時間の方が
遙かに長いってのは、どうなん?(笑)
| 音楽 | 11:27 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 11:27 | - | - |
コメント
ありがとね!!!
あの日の再会までには、いろんなこと(笑)があったんだね!?
でも、ほんとに来てくれてサンキューでした!!
これからもよろしく!!


んじゃ。
| Cherry! | 2005/06/02 2:49 PM |
どうもでした!!
来て下さり、感激です☆
これからも是非、ライブへ♪
いつかは娘ちゃんもご一緒に★
| ☆MAIMING☆ | 2005/06/03 1:29 AM |
>CHERRYさん
 うぉ〜〜〜〜〜!!!!!
 コメントありがとうございます!!
 そうなんです、実はこんなコトがありまして(^^;
 だけどそんな事も、全部吹っ飛ぶくらい本当ににカッコイイライブでした。
 これからもGaGa応援していきます!

>MAIMINGさん
 うぉ〜〜〜〜〜!!!!(パート2)
 コメントありがとうございます!!
 MAIMINGさんのパワフルな歌声には、ホント圧巻でした!
 あんな華奢な体のどこにそんな力が??(驚)
 いつの日か、うちの娘ちゃんと一緒にライブ行きます!
 
| もこ@管理人 | 2005/06/10 4:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/161
トラックバック
GaGaalinG 1stライブ!!(5/28 ラフォーレミュージアム)
ついについについに〜〜〜〜〜〜っ!!!! 1stライブですよ〜〜〜〜!!! 待ちに待った、待ちくたびれた(?/笑)、ほんとに記念すべきライブです! 会場に到着すると周りはゴスロリばっか(汗) かなり焦ったけど、ちらほらとLINDファンもみかけ(ちょ
| 塩ZIRAS | 2005/06/02 6:30 PM |
☆祝♪初ライブ☆
2005年5月28日 原宿ラフォーレ GaGaalinGのファーストライブが行われた。 前日まで行こうかどうしようか悩んでいたんだけど、体調も良くなってきてるし、演奏時間が短いという情報を聞いていたので「終わったらすぐに帰ればいい」ってことで、行って
| I Love Cats! | 2005/06/15 4:40 PM |