CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< プチ同窓会 | main | ええ、そうですね・・・ >>


| - | | - | - |
なりたい
判断力のある人間に。

この仕事してると、結構判断に迷うこととか多々あったりして。
でも分からない時なんかは、結構人に意見を求めたりしちゃってね。

もちろん、それはケースバイケースなんだけど。
でも些細なものだったら、自分で的確に判断出来たらいいのにって思ったりもして。

判断力ってどうやったらつくんだろ?
でも裏を返せば、自分の考えに自信がないから決定できないのかなとかも思う。
ある程度、経験とかも必要だと思うし。
あと仕事柄、利用者さんの事とか考えたら、
判断に迷うことなく、ひとつの答えが必然と見えてくると思うんだけどね。

自分にはまだ、そこまでの洞察力がないから
判断しかねてるのかもしれない。

職場の人には「いいのよ、どんどん聞いて」って言われたけど、
けど、やっぱりビシっと判断出来る人間に憧れるし、なりたいと思う。

今日の不良主婦は、少しマジメ。
いや、生真面目が取り柄だけの不良主婦なんですよ(笑)
| 実録?!福祉の現場 | 15:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 15:33 | - | - |
コメント
同感!
なにが欲しいって聞かれたら、迷わず『的確な判断力』だよな・・・

あたしも、職場じゃ
こうって決めたつもりなのに、あぁ〜やっぱりあっちにした方が良かったのかな?って考えが揺れまくり症候群。

うちのホームもさ、
『誰がここの建物の主役なの?』って考えたら、答えはひとつ!
みんな 同じ方向にベクトルが向くはずなのにね〜

職種は違うけど、またこの件については、
おいおい 語り合おうじゃないか!
| さくじゅん | 2005/06/17 10:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/167
トラックバック