CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< 夏風邪流行ってます | main | また病気が発症しました >>


| - | | - | - |
もう泥沼にハマってます
以前にも日記に書きましたが、今、管理人はFF8に夢中です(笑)

某名古屋の不良主婦さんからの忠告で、
深入りしないように気を付けてはいたんですけどね。


心のブレーキが壊れました(笑)

「試しにやってみただけ・・・」だったのにね。
てか、無理!

次々にストーリーを展開させていくほどに、FFの世界に引きづりこまれ
分からなかったやり方とかも、数こなすと見えてきて、
どんどん深みにハマっていく一方。

そう、泥沼です(笑)

ドラクエとはまた違った世界観があって、
映画のようなストーリーとグラフィック。
進むにつれて明らかになる謎と、絡み合ってくる謎。
ヤバイです。非常にヤバイです(^^;

あれほど、「家事をやらなくなるよ」「健康が遠のくよ」と忠告されてたのにね。

えぇ、
家事放棄どころか、

家庭崩壊してますって(爆)


そして、
管理人の辞書の中に

「健康」と言う文字はなくなりましたよ


こんなんで良いんですかねぇ。
一応、一児の母であり、一家の主婦ですよ?(今さら汗
しかも、これから資格を取るための、試験勉強もしなきゃいけないのに(苦笑)

ただね、さすがに長いから最後までは出来ないと思うんだけどね。
ここまで来たので、たっぷりとFFの世界を堪能したいと思いますよ(え?)

ダンナさん、娘ちゃん、こんな嫁・母でごめんよ(笑)
| 不良主婦 | 10:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 10:51 | - | - |
コメント
FF8。
今年の春に手をつけたきり、触っておりませぬ(苦笑)
もう、最初の最初で止まりました。
たぶん来月の試験が終わったら、
がまんしてたいろんなことやりだしそうな自分がこわい(−−;
| ショウ@山形 | 2005/06/20 9:07 PM |
いやいや、FFは8もいいですが、やっぱり7です。
PSで出たシリーズお勧めランキングは
。掘↓■検↓10の順かな。

8クリアしたら次は7をプレイしてみてくださいな。
| まるかず | 2005/06/20 10:16 PM |
ああ、禁断の果実に手を出してしまったのね。
(すすめた事は置いといて)

FF終わったらさ、ドラクエが待ってるよ!
(懲りてない)
| mint | 2005/07/05 12:34 AM |
>ショウちゃん
 お?ショウちゃんもFF8を?
 どこまでやったん?
 ぜひ試験が終わったら、狂ったようにやってくだされ。
 そして攻略をよろ(笑)

>まるかず
 あら、珍しいお客様が(笑)
 7いいって良く聞くけど、ホントにいいんだ?
 んでは、ぜひ8の後に。
 何年先になるか分かりませんが(爆)
 てか、アナタに借りたDQ7は途中で断念しました(^^;

>mint
 ええ。まさに禁断の果実ですよ(爆)
 お陰様でDISK1は終わりました。
 でもなんか、あれはあれで自分の中で燃焼しちゃって
 只今、休戦中。
 DISK2には手を出さずいるべきなのか否や(笑)
 久々のDQ2か3やりたいなぁ。
| もこ@管理人 | 2005/07/07 8:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/170
トラックバック