CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< お詫び | main | こんなモンもらっても困りますが・・・(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
皆様、いかがお過ごしですか?
先月半ば?から日記の更新が途絶えていますが、
「体力回復しやすい漢方薬」を飲みながら、なんとか日々過ごしてる管理人です(笑)

えっと、ネタはないはけじゃないんだけど、PC開く時間がないというか、
PC開く時間があるなら寝たいな・・・みたいな状況で(^^;
見ることすらままならない日々でした。
別にすんごく忙しいってわけじゃないんですが、
更新する時は、ゆっくりとした時間が欲しいだけで。

今日は七夕ですね(笑)
皆さんは何を願いましたか?
管理人の今年の願いは

『脱・虚弱体質』     ・・・です(笑)

今日は娘ちゃんの保育参観で、七夕集会でした。
ダンナが休みで、一緒に見に行ったんだけど、もうダンナにべったりの娘ちゃん。
管理人の事は、完全無視(苦笑)
まぁ、いつもの事だけどね。

その中で、就学前の子供達がやった七夕の劇。
ちゃんとした内容を初めて知ったけど、実はものすごく感動する話なのね。

逢えなくなった織り姫と彦星の思いを伝えるため、
命果ててまで天の川を渡り、想いを伝えに行った牛。

もう涙もんですよ(苦笑)

午後から、所用があってダンナと銀行へ。
普段家計を握ってるのはダンナなので、
何年ぶりかに自分の通帳みましたよ(爆)

んで、夜は七夕だからって事で久々に外食。
娘ちゃんが兼ねてから行きたがってたハンバーグ屋に。
何でも、自分がいない時ダンナと2人で食べに来たことあって、
だからまた行きたい!って(−−;
(そんなもんよね・・・)

それでは、皆さんの願いが星に届きますように・・・☆
| 気まぐれ日記 | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:30 | - | - |
コメント
その『漢方薬』
あたしにも教えて!

| さくじゅん@虚弱イエロー | 2005/07/08 8:51 PM |
>さくじゅん@虚弱イエロー
 かかりつけの医者で処方してくれたものなんだけど、
 『ツ○ラ 補中益気湯(ホチュウエッキトウ)』
 ・・・なるものです。
 効いてるのかどうかは????って感じですが、
 疲れが溜まりにくくはなってる気はするかな。
 あくまでも『気』がするのですが(笑)
 ちなみに、「疲れやすい」と言ったら処方してくれました。
 (自分の場合、慢性的な疲労の傾向があるからだけど)
 これは、虚弱レッドの必殺アイテムですな(爆)
| もこ@管理人 | 2005/07/10 4:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/173
トラックバック