CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< また病気が発症しました | main | 皆様、いかがお過ごしですか? >>


| - | | - | - |
お詫び
ここんとこ、全然更新できなくてスミマセン。
別に何ってわけじゃないんだけど、忙しいっていうか。
寝ることが一番重要になってて、PCまで手が回らないっていうか。

最近思うこと。
HPの縮小しようかなって。

ぶっちゃけて言えば、他のコンテンツやめてブログのみでやってこうかなって。
管理しきれないのが一番の理由だけど、更新するわけじゃないし、
実際動いてるのはここだけだしね(苦笑)
それに、PCサポートチーム(なるみかん)に入れてもらったHP作成ソフトも
なぜだか起動しなくなってるし。

その他PCの調子も思わしくなく、PCもそろそろ限界かな〜って感じだしね。
ふむ〜。

あ。
近況報告です。

・結局6月には携帯買い換えました(笑)
 念願のFOMAです!!
 でも無難な機種なせいか面白みがなく、すでに買い換えたいし(爆)
 けど、着うただけは感動です(^^)

・6月29日に、入籍記念日を迎えました。
 が、特に何もお祝いぜず、ケーキすらないどころか、
 夕飯はレトルトカレーでした(笑)
 (この日はダンナに夕飯をお願いしてたのに・・・最悪)



他、なにかあったけど忘れた(笑)
あ。
そういや、みかんさんからミージカルバトンっての来たけど、
これは答えればいいのかな?
時間を見つけて答えてみようと思います。
しばしお待ちを。
| 気まぐれ日記 | 20:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:32 | - | - |
コメント
バトンは答えても答えなくてもいいや。
気が向いたらでいいよー。

PCもだけど、パスワードを忘れて更新できないって
ウワサが、あったりなかったりします(笑)
| みかん | 2005/07/07 9:44 PM |
>みかん
 いや、バトンのやり方が分からなかっただけで(^^;
 面白いので時間見つけて答えてみますわ。
 ただ、面白い回答は望めませんが(笑)

 >PCもだけど、パスワードを忘れて更新できないって

 ・・・ん?どういう事?
 なぜフォトショップにしろDWにしろ、何故急に作動しなくなっちゃったんでしょ?
 やっぱそろそろこのPCも限界なんでしょうか?
 そのうちwebチームの召集をかけますヨ(笑)
| もこ@管理人 | 2005/07/10 4:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/174
トラックバック