CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< 皆様、いかがお過ごしですか? | main | 好きなだけ見下せばいいわ(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こんなモンもらっても困りますが・・・(笑)


保育園に迎えに行ったら、カバンとかと一緒に、
このコが一緒にビニール袋に入って、ぶら下がってました(苦笑)

虫キライの娘ちゃんは「キモ〜イ!冷や汗」って逃げてるし。
それを聞いたF先生は
「M先生(娘ちゃんの担任)、○○ちゃんがキモイって」って報告(爆)

・・・んな、報告いりませんって。

M先生は、「怖いようでしたら、無理にはいいですよ」って言ってくれたけど
せっかくの自然と触れ合う機会なので、

震え立つ鳥肌をガマンしてもらってきました(苦笑)

いや、管理人だって虫キライですよ汗
ぶっちゃけ、こんなんもらってもだいぶ困るし。
そしてダンナも大の虫キライ。

このまま帰っても虫かごがないから、買って帰らなきゃだし、
かと言って、ぶら下げたまま買いに行くのもだいぶイヤだし(^^;

なので、今日は仕事帰り散髪に行く予定だったダンナに電話して

「アンタ今日散髪行かなくていいから、虫かご買ってきて。」

・・・と、強制連行(爆)
可哀想なダンナさん。

家に帰ってからも、虫かごにカブトムシを入れるのはダンナの役目(笑)
しかも、うちらが怖がると娘ちゃんも怖がっちゃうから、
表面上は怖がらずに接して。
やっぱ、絵柄的にお父さんは昆虫好きじゃないとね(爆)

カブトムシってスイカとか餌にあげるイメージあるでしょ?
でも本当は、下痢したりするからダメなんだって(^^;
んで、昼間は土に潜って寝たりするから、土は多めの方がいいんだって。
ただ、ふたに近いと夜動き回って、力づくで開けちゃうこともあるんだって!
なので、ふただけはしっかり閉めておかないと大変な事になるそーな。

なので、この夏はカブトムシの観察でもしてみたいと思いますわ(^^;

最悪、売ったら高く売れるかしら?(鬼)
| 保育園日誌 | 18:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:25 | - | - |
コメント
おぉー!カブトムシだぁ〜〜〜(*^o^*)
虫はキライだけど、カブトムシとクワガタムシは例外!好き!!
平気で持てるわよ。手のひらにだって乗せられるわ♪
| けいこ(茨城) | 2005/07/15 1:25 PM |
>けいこさん
 え〜!!けいこさん触れるの!?
 すげぇ。
 ぜひウチに来て世話してってください(笑)
 あ。
 でもうちの中ではフタ開けないでね(^^;
 誰よりもダンナが発狂するから(爆)
| もこ@管理人 | 2005/07/27 2:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/175
トラックバック