CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< お祭り 2 | main | お嫁に来ました☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
台風一家
それは我が家の別名でしょう(笑)

さて、相変わらずFF8で現実逃避をしてる管理人です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ウチの近所のレンタル屋は、毎週火曜が半額DAY。
昨日の台風でダンナも早めの帰宅をしたので、久々に行って来ました。

そしたらなんと。
レンタルしてたのは、CDやビデオだけでなく

マンガ(コミック)までもレンタル開始してました!(驚)


てか、相当久しぶりに行ったんで、
こんなにリニュってるなんて知らなかったし。
つーか、これは今の流行りなんですか?
それともこのショップの独自の営業展開なんでしょうか?

とにもかくにも、

管理人にとってはパラダイスです(笑)

しかも、オープニング価格ってことで
コミックレンタル料は50円!!!
しかも一人20冊くらいだったっけな、レンタルOKだし。
もちろん、旧作は1週間OKで、
新作はちょい割高だけど、1週間レンタル出来たはず(記憶喪失^^;)

つ〜か、なんて素晴らしいシステムが出来たの!!!
これじゃ、管理人毎日レンタルしにいっちゃいますヨ(←いいカモだよな^^;)

肝心の品揃えは・・・まぁ悪くはないかなと。
少女コミックから、少年コミック、青年コミックまで幅広くあるし。
個人的には種類は少ない気はするけど、
比較的最近のものが多いので、まぁヨシとしようかな。

昔懐かしのコミックから、今流行りのコミックまであって、
もうどれを借りようか迷いに迷って

結局1時間以上も迷ってました(笑)

その間、ダンナと娘ちゃん放置(苦笑)
究極の優柔不断が本領発揮。
だって、読みたい本や読み返したい本がいっぱいで、決められないんだもん。

ちなみに、みなさんだったら、

A:『せっかく安く長く借りれるんだから、読んだことのない新しい本を借りる』

B:『せっかく安く長く借りれるなら、昔読んだ長編の本を読み返したいな』



・・・どちらですか?
まずそれすら絞れなくて30分以上、
次に絞れてから、本を探すのにまた30分以上。

典型的なA型人間です。
いや、どうせお金出して借りるんだから
失敗はしたくないな〜って思いが強いだけですってば。

散々迷ったあげく、結局イロイロ他に借りたかった本は中抜け状態だったので、
昔良く読んだ、矢沢あいの『天使なんかじゃない』全8巻をレンタル。
(どーせ借りるなら、全部いっぺんに借りたいじゃん?)
NANAがレンタル中だった腹いせもあるけど(笑)

そんなわけで、管理人の夏は読書の夏になりそうです(笑)

PS.私信。
  某名古屋のm嬢。オススメのマンガあったら教えて下さい(新旧問わず)
| こんなんあるって | 14:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:00 | - | - |
コメント
いいっすねぇ。「天ない」!!
読みたぁい!!!
そそ、NANAも読んでみたいのだよぅ。

で、○かずが、私が仕事の日に一人で行った
ネットカフェがちょっぴりうらやましかったり。
| えり | 2005/07/29 11:48 PM |
>えりちゃん
 いいよねぇ〜「天ない」。
 あぁ、新設校に行けばよかった(爆)
 あ。
 でもうちの職場、新設で入社したっけ。
 けど、あんな友情は生まれなかったぞ?(苦笑)
 ネットカフェは、聖地です。
 2人で行っておいで〜。
 そそ。
 えりちゃんのオススメもあったら教えて〜。
| もこ@管理人 | 2005/07/30 11:32 AM |
>えりちゃん
 いいよねぇ〜「天ない」。
 あぁ、新設校に行けばよかった(爆)
 あ。
 でもうちの職場、新設で入社したっけ。
 けど、あんな友情は生まれなかったぞ?(苦笑)
 ネットカフェは、聖地です。
 2人で行っておいで〜。
 そそ。
 えりちゃんのオススメもあったら教えて〜。
| もこ@管理人 | 2005/07/30 11:33 AM |
「天ない」かなりオススメです。
いつも同じところで泣きます。
「NANA」も捨て難い。
矢沢あいなら、「ご近所物語」もいいです。

オススメかー。悩むな。
いくえみ綾の「I LOVE HER」とか
二宮知子の「のだめカンタービレ」
「天才ファミリーカンパニー」

…つきませんよ(笑)

で、AかBですが
私はBで。
好きなものはくどいぐらい読む!
って感じで。
| mint | 2005/08/03 11:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/182
トラックバック