CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< 台風一家 | main | 衝撃 >>


| - | | - | - |
お嫁に来ました☆
カブ子
初めまして!
私、今日からココにお嫁に来ました「カブ子」と言います。
特技は木登りと蜜探しです。
好きな季節は夏です!
ラッキーカラーは黒。
好きなオスのタイプは、ヘラクレスオオカブトみたいなオスかな。
こんな私ですが、カブ夫くん、どうぞよろしくお願いします!





・・・と言うわけで、今日何故か職場でいまカブトムシを集めてるので
ウチのカブ夫も独りじゃ淋しいだろうと思って
お嫁さんをもらってきました(笑)

本当は、友達の「カブ吉」でももらって来ようと思ったんだけど
やっぱりカブトムシも、ヤロー同士よりは
女を連れてきた方が、生き甲斐になるそうで(笑)
そうアドバイスを受けて、この娘をもらってきた次第です。

でも、カブトムシも独りでいるより
オスを入れてケンカさせたり、メスをいれてラブラブさせたりとか、
そういう刺激があった方が、ストレスを溜めないでいいんだって(笑)

しかし、我が家は相変わらず誰も触れず(爆)
怖いなら、もらってくるなって話だけどね(^^;
しかもこの日記を書いてる今現在、
カブ子をもらって来たことは、ダンナは知らず。
ダンナの驚く顔(違う意味で)が早くみたいです(爆) ←絶対イヤがるだろうな。

これで、もし卵産だりでもしたらスゴイよね。
今日から新しいカテ「カブトムシ」を作り、観察日記でもつけてみたいと思います。

余談だけど、
肝心のカブ夫くんは、土に潜ってて行方不明なんだけど(苦笑)
せっかくお嫁さんが来たのに、放ったらかしだなんて
男として最低だな(笑)
| カブトムシ | 16:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:19 | - | - |
コメント
カブトムシ日記楽しみですw
あたしもクマ日記始めました(爆)
| ショウ | 2005/07/28 11:03 PM |
BGMにはぜひaikoの「カブトムシ」で(笑)

クマってもしかして「ミルフィー」ちゃん?
そちらも楽しみにしてますよ(^^)
| もこ@管理人 | 2005/07/30 11:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/183
トラックバック