CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< お嫁に来ました☆ | main | マグナム!!!!! >>


| - | | - | - |
衝撃
今日、正面から交通事故の瞬間を見た。
ぶつかった車は、マジで吹っ飛んで一瞬宙に浮いたし(驚)

実はぶつかった場所は、保育園の入口で。
保育園に入ろうと右折した車と、その後ろから追い抜こうとした車が側面で衝突。

いや、マジで凄かったって。
ただでさえ混む道路なのに、現場は騒然として渋滞しまくり。

こういう時ってどうしていいかホント分からなくて、
ただ傍観するばかりで・・・。

そんな状況を見兼ねた保護者の何人かは、
ケガした人に駆け寄って様子を見たり、交通整備したりして、
すぐに行動に起こせる人ってホントに凄いなって感心すると共に、
動けない自分が情けなくなる。

とりあえず、病院に搬送されたそうで、
現時点では様態は分からないけど、
事故の怖さを身をもって痛感させられた出来事でした。

帰りの車では、ホントこれでもかってくらい慎重に運転して。
家に着いた時には、心身共にグッタリ・・・。
運転って本来、これくらい気を遣うもんなんだろうね。

みなさん、どうぞ交通事故にだけは十分気を付けて下さい。
誰ひとり良い思いはしないのだから。
| 気まぐれ日記 | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/184
トラックバック