CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< ハーレー商談会 | main | ごめんなさい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
健康診断
今日は職場で年に1度の健康診断の日です。
毎回の事ながら、採血をするので朝食は抜き。水すら飲めず。
なのに、途中までは仕事してるから、具合悪くて仕方ないし(−−;
絶対こんなんで検査したって、いい結果が出るわけがない。

で、健康診断の項目は、
「視力」「身長・体重」「問診・内診」「採血」「検尿」「X線検査」の6項目。

最初に視力を計り、続いて身長と体重。
そしたら担当のオヤジが管理人のことを見て一言。
「・・・身長計らなくても良いよね?」

・・・いや、計ってくれよ(^^;
慌てて言い返しましたさ。
何を考えてんだか、このオヤジ。
失礼極まりない上に、非常に感じ悪いったらありゃしない!!

で、気分を変えて問診・内診へ。
これがまた、ウサン臭そうな内科医のオッサンでさぁ・・・。
着席するなり、いきなり
「君は・・・男の子かな、女の子かな?」と。

あぁん?と憤慨しつつも、冷静を装い
「いやぁ、こう見えても女なんですよ(笑)←棒読み」と交わす。
「そんなん、どこに書いてあるんだ?・・・ん〜っと、あぁ。あったわ」
ぶっとばすぞ、この野郎!!

しかも、「職業は何?・・・事務かな?」って。
「・・・介護福祉士です」
絶対コイツ、見た目でテキトーな事言いやがったな(憤)

てかさ、なんなんだ。
さっきのオヤジといい、このウサン臭い内科医といい、失礼極まりない連中は!!怒りマーク
健康診断でこんな仕打ちをされるのは初めてだよ、ホントに。
おかげで血圧がいつもより、ちょっぴり高めだったじゃん(マジ)
非常に不愉快な健康診断でした(笑)

余談ですが、採血の時「痛いかもしれませんよ」って言われて
「優しくして下さいラブ」って思わず言ってしまった、アホな管理人です(爆)
そしたら「分かりました」って言われちゃったし(^^;
| 悲しき見た目の性(サガ) | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/19
トラックバック