CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< 上京物語 | main | WEB占い >>


| - | | - | - |
そんなワタシは浪費妻
管理人、基本的に影響されやすい人物と自己分析してます。

だからね、そんな「この携帯いいぞ!」とか、「替えちゃえば?」とか言われると
心の中で沸々と『替えたい心』が沸いてくるんですってば(笑)
で、数件の携帯ショップを見て回り、
ダンナが帰ってきてから夕飯もそっちのけで、替えちゃいました(爆)
まぁ、前々から買い換えはしたかったしね。
どうせ0円だしね。

そう、キッカケになっただけ。・・・だけ(笑)

「携帯買い換えたから、ケーバンとメアドの登録変更よろしく!」って色んな人に

「また替えたの?」・・・って(^^;

悪友よ、またイタイとこ突いてくるなぁ。
あぁ、そうさ!
替えたさ、替えてやったさ!(逆ギレ)
別に影響を受けたワケでもなく、買い換えたい時期だったのさ!
・・・と、とりあえずは豪語しておきます。

ダンナには半ば呆れられつつ、無理矢理カレも一緒に買い換え(笑)
「ファミリー割引効けば、安くなるよ〜♪」と言いくるめ
無駄使いをしてる感覚を鈍らせる作戦(笑)

えぇ、そんな私は浪費妻
でも0円なんだから・・・いいでしょ?(笑)
| 浪費妻 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/29
トラックバック