CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode
<< ハマり過ぎですってば | main | 近頃の不良主婦 >>


| - | | - | - |
思えば長く居るもんだ
今年も無事に迎えました。
祝結婚記念日。

早いもので、丸5年が経ちました。
よくまぁ離婚せずにここまで来たなぁと、じみじみ。

結婚は忍耐って格言はホントですな(ォィ)
どっちが耐えてかは、あえて言いませんが(爆)

なので、久々に2人で近場におディトラブして来ました。
けど5年も一緒にいると錆びれるもので、
別にドキドキすることもなく、ショップを見ても、2人見るトコ全然違うし汗

・・・所詮、こんなもんなんです冷や汗

だけど、ここ最近ストレス溜まりまくった不良主婦にとっては、
それはそれで、まぁ楽しかったかなと。

それより、体がしんどくて「疲れた」と、
ダンナよりも自分の体を気遣ってばかりいたのは、記念日が過ぎたら話そうと思います(爆)

一応、おそろいのものを買ったり、美味しい物も食べたり、
いつにない一日を過ごせて、良い記念日になったかなと。

裁縫のひとつも出来ないし、虚弱だし、魚焼きグリルは洗わないし、
便座カバーは取り替えられないし、家事の殆どをやらせて先に寝ちゃうけど、
こんな不良主婦だけど、お互い白髪になって縁側でお茶でも飲んで
ひなたぼっこ出来るまで、末永くよろしくお願いしますラブ
| 夫婦のカタチ | 15:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 15:13 | - | - |
コメント
結婚記念日おめでとう♪♪♪。
これからも楽しいファミリーで!!!。
| まき | 2004/11/28 6:25 PM |
お!これで5回目のおめでとうが言えた!!
ほんとにおめでとう!
10年目にスイート10ダイヤモンドを買ってもらえるように
尽くしまくってください(笑)
あなた達とはホント長いですな。
これからも一生ついていきます!!
ワンダーランドにはならないけどね(爆)
| ごんちゃん | 2004/11/29 11:13 PM |
祝。
結婚は忍耐…全くもってその通り(笑)
どっちが耐え忍んでるか…(以下自粛)

結婚指輪も、もう失くさないよね?(確認)
| mint | 2004/11/30 8:02 PM |
>まきさん
 メッセありがと〜(^^)
 う〜ん・・・楽しいのかな?(笑)
 けど、そんな2人(家族)で居続けたいです。

>ごんちゃん
 5回目のおめでとう・・・か。
 そう考えると、歴史を感じるね。
 アナタには、ホント表から裏まで大変お世話になってました(笑)
 ぜひ、ごんちゃんもうちらを目指してください(爆)
 10周年を迎えた時は、盛大にパーティーしますんでヨロ。

>mint
 えぇ、どっちが耐え忍んでるでしょうね?(爆)
 指輪は次なくしたら間違いなく離婚でしょう(え?)
 「3度目の正直」って言葉が、やたら身に染みます(笑)
 お祝いメッセありがとね!
 mint達の5周年の時は、東京でお祝いするよ(何故)
| もこ@管理人 | 2004/12/03 3:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furyoudiary.jugem.cc/trackback/88
トラックバック