CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
暑気払い・・・つーか、うさ晴らし?(笑)
保育園のママ友+この春から幼稚園へ転園したママと4人で
近況報告を兼ねたビールに。
幼稚園に転園したママは、相変わらずでなんか嬉しかったな(^^)

あんな話から、こんな話まで盛り上がり、
全然話が尽きないのね♪

でも何故かいつも必ず、お互いのダンナの愚痴へ走るうちら。
やっぱ、主婦が集まると話題はそこですかね(笑)
まぁ、こことぞばかり普段溜まった愚痴を言ってきましたがね(爆)

ただひとつビックリしたのは、
意外にみんな、ダンナさんの携帯チェックってしてるって事。
いやいや、常識だったとは知りませんでした(え?)

管理人はこの日、体調が万全ではなかったので
少し早めに帰らせてもらいまして。
でもホント、あっという間のひとときで、
またぜひ次回も、ネタが溜まった頃に集まりましょうね(笑)
| 気まぐれ日記 | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
プチ同窓会
久々にメールが来て、短大時代の友人で3人で食事会でもしようかって話になりまして。
メンツはAクラスで、社会人入学だったU子さんと
同じくAクラスでもあり、元職場の同僚のKちゃん。
2人とも同じクラスの人じゃありませんが、何か?(笑)

U子さんは2児の母でもあり、現役看護士。
この日も仕事を終えて、駆けつけてくれたんだけど
仕事態度について、語り合ってたら遅刻したっていうんですが
それってどうなんですか?(笑)

「こんな勤務態度なら、やめちまえ!」とか
「そういうヤツいるよね?この仕事何だと思ってるんだ?」
とか

2〜3年振りに会ったのに、

5時間近くこんな話ばかりしてる

うちらって、成人女性としてどうなんス

かね?(爆)


自分らでいうのも何だけど、結構うちらの代って
介護(または看護)の仕事に対して、熱意をもった人多かったと思うんだよね。
何で?って言うような事でも、熱く討論しちゃったりして。
逆に「そんなんいいじゃん」って思ってる方が浮いちゃったりするくらいで。

そんなメンツと2年間やってきたら、今でもこうして会ったりするし
普通にこんな話を延々としちゃったりするんだろうけどね。

ま、この2人とはクラスは違いましたけどね(笑)

でも久々の友達との食事会で、普段職場では言えないコトも
いっぱい話せて、いいストレス解消にはなりましたよ。
| 気まぐれ日記 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワイルドすぎるぜ!
リビングの所の窓にある、ツルのある木。
先代の人が植えた、名前の知らない木。
まさに、♪この〜木 何の木 気になる木〜 状態(笑)

しかし伸びに伸びて、ついに家の中まで侵食してきたので
ダンナに「切ってくれ」って前々から頼んでて。

今日家に帰ってリビングの窓を空けたら、
入って来てたツルがなくなってたので、
「なんだ、やっと切り取ってくれたんだ〜」とダンナに感心してたら・・・














ブチ切ってやがった!!!!!!!!!!びっくり

いや、切ってとは頼んだけどさ。
誰がブチ切れと?
下に目を向けると、ブチ切られたツルの残骸が…。
ごめんよ、ツルさん。

てか、ダンナ。
ワイルドなのは見た目だけで結構です(苦笑)
| 気まぐれ日記 | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
本マグロ大トロ

大英断をして食べました(笑)
口の中でとろける、あの脂ののった身。
興奮冷めやまない昨日の記憶が、霞みかけたくらいの旨さでした。







それを4人で分け合って食べました(爆)
そう、まるで契りを交わすかのように・・・。

亀○。最高の場所だよ。
また再び来るからな。

つーか、昨日から興奮しっぱなしだよ。マジで。
(昨日の日記とかは、また後日UPします)
| 気まぐれ日記 | 23:03 | comments(2) | trackbacks(1) |
めずらしく
ダンナが熱を出した。
しかも、かなり高熱で立ってられないくらいだし。
普段、滅多に風邪を引かない人なのに。

でも連休でどこも空いてないから、
仕方なく、救急外来で診てくれる医者に電話して
なんとかダンナを引きづり出して。

それにしても、どうしてああいう大きい病院ってさ、
救急で来てるのに、急ごうってしないんだろうねぇ。

座って待つことすらままならないダンナ。
待ってる間もイスに横になってないといられなくて。
そんな状態なのは、電話で問い合わせた時点で伝えてあるのに
いつになっても呼ばれないし。
それを受付に言って、急いでもらうように言ったのに、
それでもなかなか受診してくれないし。

そんなね、長く待てるような状態だったら、救急で来ないって。
一刻も早く診てもらいたいから、こうして来てるのにさ。

結局、内科担当の先生じゃないので、熱の出所が分からず、
点滴と、ボルタレンで様子診ることになって。
あと薬を処方してもらって、なんとか無事家路に着いたけど。

それでも全然熱が引かなくて。
普段風邪一つ引かない人がたまに引くと心配だよね。
しかも、これだけ大事になるとね。

早く治っていただかないと、
色々困りますからなぇ・・・
(え?)
| 気まぐれ日記 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/11PAGES | >>