CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
と、ゆーわけで
ショウちゃんの所のblog『SPRAY GREEN』にあった記事からトラバ。

「脳年齢鑑定」

管理人も真実を知るべく、やってみました。
恐るべき結果は、以下のようになりました。
続きを読む >>
| こんなんあるって | 14:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
ハマり過ぎですってば
「出身県で分かる性格」みたいな本をちょっと立ち読みをして。
いわゆる『県民性』ってやつですかね?

ダンナは愛媛県の出身なので、さっそ見てみたら。

『細かい事を気にせず、なんとかなるさ的性格』
みたいな事が書かれてました。

ダンナを知ってるみなさんは分かるでしょうが、
そのまんま過ぎますって、ダンナさん(爆)

ちなみに金銭面では
『遊びの為に働く』だそーで(笑)

まさにその通りッス。
いつかのハーレーの為に日々働くダンナさん(爆)

あまりにも書かれてる通りで、マジびっくりですわ(^^;
笑うしかないってこう言うこと言うんですね(笑)
そんなアナタは生粋の愛媛県人ってことが、よぉ〜く分かりました。

ちなみに、某雑誌に載ってた「あなたは何人(なにじん)」って言うキャラ占い。
うちのダンナさんは、人当たりの良い温厚な性格で、
冬でもサンダルとか履いちゃうくらい、あまり物事を気にしない人です。


これらを踏まえた上で、結果は以下の通りでした。
続きを読む >>
| こんなんあるって | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
広告より愛を込めて
求人広告を見てたら、こんなん見つけました。



出来れば失敗しないで頂きたいのですが・・・(苦笑)

つーわけで、VOW的ネタでした(笑)
| こんなんあるって | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
本当にあった微妙に恐い話
職場でこんな話が回って来て・・・。

『Iさん(別の部署の人)の知り合いか何かで、犬のブリーダーの会社が倒産して
 ラブラドールのオス・メス合わせて30匹ほどいて、それを無料であげるから
 引き取ってくれる人探してるんだって』
 ・・・との事。

しかもその犬たち、まだ3ヶ月くらいの子犬だって言うし。
ラブラドールって言ったら頭良い犬だし、ちょっと良くね?

そんな話で盛り上がり、ウチの職場の看護婦さんなんか
「ホントに飼おうかしら?」と本気モードになってたりして。
もちろん、管理人もちょっと本気で考えてもいいかなぁ〜なんて思ったりもしてて。

で、その日家に帰って、実家にも引き取れるかメールしてみて。
そしたらオカン、「その話、どこで聞いたの?」って言うから
事の発端を話したら、「偶然、今日同じ話聞いたんだけど?」って。
まぁ、ウチのオカンも部署は違うけど、同じ施設の管轄で働いてるから、
その話を聞いててもおかしくはないかなって感じで。
しかもその話は、どうやら誤報らしいとの事で。

「しけぇ〜・・・」とちょっとガッカリ気味で、その話を次の日職場でしたら、
看護婦さん、
「あのね、昨日息子にその話したら、
 『俺もその話、友達からメールが来たんだけど?犬30匹だろ?』って言うのよ」

・・・お互い、一瞬絶句ですわ。
だってさ、その話ってIさん経由からの話じゃん?
どうしてまったく繋がりのない、看護婦さんの息子さんも知ってるワケ?
しかも、その息子さんは友達からのメールで
「飼えるって人いたら、連絡するからメアドとか教えて」って言われたらしい。

これってさ、新手のチェーンメールや詐欺みたいなヤツ?冷や汗
ものすごい偶然なだけに、ちょっとマジで恐かったけどね。
結局これっきりで、その話は消えたけどさ。

みなさんの周りでは、そんな話聞きませんでしたか?
まさに「気を付けろっ!ってヤツですわ。
| こんなんあるって | 09:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
WEB占い
と言うものが、ショウちゃん(『SPRAY GREEN』管理人)の所で書かれてて。

結構面白かったので、初トラックバックをつけてみました。
・・・で、結果ですが。
続きを読む >>
| こんなんあるって | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |