CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
不良主婦に与えないでください
近頃の休日の過ごし方。

今更だけど始めた

ドラクエ7ゲーム

別にクリアする気は、あまりないんだけど
どんなものかなって、進められる所までやってみようかなって始めたのがキッカケ。
長くなるし、多分最後まではやらないと思うんだけどね、
その割にはネットで攻略法を検索してみたり(←やる気満々じゃん/爆)
片手にPC、片手にPSって状態で、食べながらゲームという、
まったくもって、子供に示しが付かない状態になってます(笑)

先日の某悪友AとGnちゃんが来た時に、ゲーム談義で
さらに火を付けたとは言いませんがね、えぇ言いませんけど(笑)

夜のゴールデンタイムであろうが、何だろうが関係なく、
TVを完全にジャックして、今日もまた不良主婦がのさばっているのです(爆)
| 不良主婦 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
不良主婦・新境地開拓
ずぅ〜〜っと行ってみたいけど、意外にも踏み入れてなかった領域。

マンガ喫茶読書

某名古屋の不良主婦さんなんかは、良く通ってるみたいで、
かなり前から願望はあったんだけど、なんとなく1人で行きづらかったと言うか
勇気がなかったので、
今回、マンガはまったく読まないダンナを道連れに(爆)、初体験してみました。

てか、今のマンガ喫茶ってスゴイね〜!
マンガの読み放題はもちろん、リクライニングシートやペアシートとかもあるし、
シアタールームとかもあって、超ドでかな薄型液晶TVで見れたりして。

ワンダフォー☆マンガ喫茶ラブ

しかも格安なパック料金で、深夜帯なんて寝れるわ、食料あるわ、夜は明かせるわ
至れり尽くせりじゃん!
↑何をしようと企んでる、不良主婦?(笑)

でもねぇ、読みたい本が多すぎて、どれから読んで良いか分からなくてねぇ。
少ない時間で色んな種類の本読みたいしぃ・・・なんて欲張ってたら、
すべての本が最後まで読めなくて残念失恋(苦笑)

でもやっぱどうせなら、買って揃えたいなぁ・・・とか、
次なる野望(いや、欲望?)なんかも芽生えちゃったりして。
どうやら、不良主婦に与えちゃいけない環境を開拓してしまったようです(爆)
会員にもなった事だし、仕事休みの時にでもまた行こうかな〜(^^)
次は5時間パックで(ニヤリ)
| 不良主婦 | 15:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
えぇ・・・ヒドイ女です
ダンナが風邪を引いたようで、珍しく食欲も減退中。
ここ1ヶ月前から、ひどい残業続きだからかなと。

「そんなんだったら、一度キッチリ会社休んで、完治させてから仕事行きなよ」って
言ったんだけどね、聞き入れやしないし怒りマーク

けどね、ホントの真意はね。

アナタに寝込まれたら、誰が家の事やるんですか?

って思ってるだなんて、本人には言えやしませんけど(爆)
これを見たアナタは、墓場まで持って行ってくださいねおばけ
| 不良主婦 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
近頃の不良主婦
マンガの衝動買い。
てか、前々から買ってみようかなとは思ってたんだけど、機会がなかったつーか。

とりあえず、一度買い始めると出てる分だけは揃えたくなって
毎日1冊づつ、強行的に買ってきてます(笑)

そして日々現実逃避にふけるのであります・・・読書

あ。
この場合のカテは、『浪費妻』の方が良いデスカ?(笑)
| 不良主婦 | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
これぞ主夫の鏡
保育園から、娘ちゃんの上着にフックにかける為のひもを付けてくるようにと。
でも・・・
そんなもん付けれません、不良主婦には
(ぉぃ)

なので、ダンナに無理矢理付けてもらうことに。
♪と〜さんは夜なべをして・・・

いやぁ〜手慣れたもんです。
仕上がる前に、管理人は寝かせてもらいました(爆)

娘よ、こんなお母さんでゴメンよ悲しい
そして、ダンナさん。
ワタシはあなたがいないと生きていけませんラブ
| 不良主婦 | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>