CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DEATH NOTE (7)
DEATH NOTE (7) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
7月発売の最新刊。
【このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。死神リュークが人間界に落とした「DEATH NOTE」。ここから、2人の選ばれし者「ライト」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!】

<コメント>
とにかく面白い!
裏の裏まで読んだ駆け引きと、巧妙な心理合戦。
「ライト」VS「L」最終決戦ついに決着!
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
同窓会
毎年この日が恒例になりつつある、中学校の同窓会。
今年も開催されまして。
でも、全体のっていうより、今でも連絡取ってる友達に適当に声かけて集まったって感じでね。
なので、集まるメンツもそれなりの偏りがあるんだけど(^^;
それでも、去年とはまた違ったメンツが集まって懐かしかったなぁ〜。

中学を卒業してから○年。
そりゃぁ、みんな大人になってるわけで。
女子はキレイなお姉ちゃんになってて、自分がこんなナリなだけに軽くショック(笑)
男子は基本的にはそんな変わってなかったけど、
数名「誰?」って分からないくらいイケメンラブになっていて、
ドキドキしてお近付き出来なかったのが、唯一の後悔かと(え?)

ほとんどの人が、中学卒業以来初めて会った人達ばかりだったから、
ホント何年ぶりよ?って感じでね。
時間が空きすぎて、逆に何しゃべって良いか分からないくらいでした。
つーか、アナタと中学ん時しゃべった事ないから、
十○年ぶりに初めて会話するんですけど、って人もしばしば(笑)

たまたま来た人の中で、結婚してたのが、自分ともう1人男子だけだったせいか
女子には「勝ち組だよね〜」と言われて(^^;
そんなモンっすかね??
業界で働いてるコや、合コンしまくってるコや、仕事に輝いてるコや、
そっちの方がなんとなく羨ましく思えたけどね。
「隣の芝生は青く見える」ってやつなんだろうけどね。

それぞれが、それぞれの道や時間を経て頑張ってるんだなぁって確認出来ただけで
それだけで大きな収穫になった、同窓会でした。

けどさ、見せる人みんなが「ダンナさんカッコイイ〜」って言うんですが、
そんなんでしょうか?(笑)
そんなダンナさん。
帰る手段がなくなった不良主婦を、夜中1時頃携帯で叩き起こして
迎えに来てもらって。
とっても可愛そうなダンナさんなのでした(笑)
| お出かけのイロイロ | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
炊き出し
朝、突然の放送が入り、
今日はマンションの文化祭?みたいな感じで、体育館でフリマと
炊き出しがやってる、との事で、
イベント好きの我が家は、さっそく行ってみた(笑)

てか、フリマ4件くらいしか出てないし汗
なので、炊き出しの方に期待していると、すごいのね(^^;

鍋デカっ!

なんでも、災害用に備えての予行練習じゃないけど、
そんな感じで今回やったそうで。
なんでも500人ぶんはあるそうだ。
(つーか、ウチの棟だけでも700戸あるのに大丈夫なのか??・・・と言う疑問はおいといて)

でもこの日はえらい寒かったから、炊き出しの豚汁が体にしみるんだよねぇ温泉

けど、新潟で避難生活を送ってる人々は、毎日こんな生活を送ってるんだから
ホント大変だと思うし、心休まる時ってないんじゃないかなって実感しました。
新潟の皆さん、1日も早い復興を心より祈ってます・・・。
| お出かけのイロイロ | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
TDL
実家の親から、以前からディズニーリゾートの割引チケットを貰ってて
9月は娘ちゃんの誕生月って事もあって、行ってきました夢の国へ(笑)

土日じゃ混むだろうからと、アフター6パスポートで夜のパレード&花火をターゲットに。
別に安い上に割り引きしようって魂胆じゃありません、きっと汗

つー事で、今日は保育園を休ませて万全の体制で臨むわけで(笑)
ダンナも半休して、いざ夢の国へ車
さすが平日の微妙な時間。高速すきまくり。
いつもこれくらいで行ければいいんだけどねぇ〜。

それにしても、いつ来てもここはワクワクするよね〜。
まだまだ純粋な心を失ってない証拠かしら?(違)

まずは着くなり、狙いの『プーさんのハニーハント』へ。
ビバ☆平日!40分待ちだって!
フツーじゃ、この待ち時間じゃ乗れないよね?って事で、並ぶ事に。
途中で流れるプーさんの曲に、
「あ!これ〜♪(←歌ってみる)の曲だよね?」と話ウチら。
絶対分からないだろうって曲まで当てて、マニアぶりを発揮(笑)
周りからは「なんだ、この親子(?)は」って思われてたっぽ(^^;
撮影禁止って言われてるのにも関わらず、写真撮りまくったしね。

けど、あのアトラクション、ほのぼの雰囲気とは逆に、
乗り物はちょっとばっかりハードなのですよ。
それにすっかり怖がっちゃった娘ちゃんは、大好きなプーを見る所じゃなくて汗
ちょっと失敗したって感じでした。
けど、その後にあるプーショップじゃお目目キラキラ☆
これでもかってくらい物色してました、管理人と2人で(爆)

そのあと、かなりの良いタイミングでしかも好位置で
夜のパレードも見れて、娘ちゃんのご機嫌も直って一安心。
やっぱ綺麗だよね〜、あの電飾は。
そして、管理人のマル秘スポットで花火を鑑賞。
今年最初で最後の花火でした。

最後に記念写真が撮れる『イメージワークス』に。
娘ちゃんの誕生日(ちょっと早いけど)だし、プーさんの誕生日のフレームで記念撮影。
時間は短かったけど、久々にどっかに出掛けられたって感じだし、
何よりも、ちょっと早い娘ちゃんのバースデイプレゼントになったかな〜ってプレゼント

そそ、モノより思い出ってやつですよ(笑)
| お出かけのイロイロ | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
上京物語
ちょっとした用事で、久々に電車に乗って都内某所へ。
さすがに管理人の生息する埼玉から都内は、毎度の事ながら遠いね(苦笑)

普段仕事以外に動かないもんだから、駅の階段上っただけで息切れしたし(笑)
そして電車でも都内でも、人の多さに軽く人酔い。
ダメダメ虚弱体質だわな汗

で、久しぶりに合うメンツにテンション上がりっぱなしの管理人。
色々な刺激を受けてきました。

・・・にしても、帰りがまたおっくぅで、
一番楽しく盛り上がってる時間に帰らなきゃで、ちょっと出るのが遅くなったら
終電一つ前でヒヤヒヤ電車
某集団の皆さん、今度は埼玉でやりましょうよ(笑)

てゆーかさ、東京に行く事をさ「上京」とか言うのやめて下さい(笑)
埼玉は東京のベットタウンなんですから。

皆さんお疲れっしたぁ!
| お出かけのイロイロ | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |